ブルーレースアゲート・おおらかにして幸運を・2020年2月25日

ブルーレースアゲート(Bluelace-agate)
ブルーレースアゲート(Bluelace-agate)

ブルーレースアゲート・おおらかにして幸運を・2020年2月25日

ブルーレースアゲートが出ています。

ブルーレースアゲートに期待するのは「心を豊かに」「おおらかに」。

ブルーレースアゲートは癒し系ストーンの代表ですね。

大変使いやすいストーンで、持ち始めの早い時期から持ち主に合わせた働き方をしてくれます。

ブルーレースアゲートと相性が良いストーン

アゲート類全般

当然ながら相性は良いですね。ただしファイヤーアゲートだけは別物で、他のストーンと同時使用はほぼなしと考えてください。

カード:ワンドの8

良いカードです。

様々なことが良い方向に動き出しそうです。

悩んでいたことがあるなら、それは思っているほどに悪くならず、あなたが知らないところでサポートの力が働くこともあるようです。

今はある程度の不安を抱えているかもしれませんが、心配することはありません。心を豊かに持ってゆったりした気持ちで取り組んでください。

そすることで今抱えているプロジェクトはあっという間に進展し良い結果を迎えることでしょう。

コロナウイルスその後(その3)

この新型肺炎ウイルス感染について、もしかしたらオリンピック中止論が出てくるのどの問題になっています。

それでもとりあえず個々人の日常的な対処と基本的な知識を持って行動しましょう。

さて、Facebook上で見つけた話題をここに共有します。役立つ情報になるかもしれませんので目を通しておかれると良いかもです。

以下にそのまま転載いたします。

2020年2月25日追記

以下の記事は誤訳が多いことが考えられます。例えば「ウイルスは耐熱性」、それから大きさについてです。

以下のような話がある、と言うレベルで考えてください。

====転載始め

金子 飛鳥
昨日 7:07

コロナウイルス対策 転送
盲信せず、参考にしてください。( 指摘により、「必ずたくさん伝達してください.」という一文を消させていただきました。そして明らかに間違っているであろう部分についてコメントはさみました。あと、英文をグーグルトランスレートしたのだろうなあと思われる?なところは読み飛ばしてます。。)

金属云々のところは、電車に乗ったら棒に捕まらないとか(あるいは手袋をする)、携帯をあっちこっちに置いたら消毒するとか、そういう風に解釈しています。
ーーーーーーーーーー
一心病院の看護婦さん&武漢研究所に派遣されるクァク·グヨンの米国友人医師の文です。

彼は無限肺炎ウイルスの研究を行っています。 たった今電話をかけてーー風邪を引いたときは鼻水と痰があり、コロナウイルス肺炎は鼻水のない乾いた咳なので新しいタイプのコロナウイルス肺炎だ。 これが最も簡単な識別方法だ。 このような医療知識についてもっと知れば、予防に役立ちます。

今回の武漢ウイルスは耐熱性がなく、26-27度の温度で死にます。→(私が聞いたのは気温が高くなるとウイルスの活動が鈍るということで、死にます、とは聞いたことがありませんので、ここは確かに間違った情報ではないかと考えます。そのまま流してしまって申し訳ありません。)

そのため、お湯をたくさん飲む。 親戚にお湯を飲ませれば予防できる。 陽射しの下に行ってください。 冷たい水、特に氷水を飲まないでください。 お湯を飲むことはすべてのウイルスに効果的です。 ぜひ覚えてください。→(これは、自分でも長い間実践しています。東洋医学系の医師や太極拳の師からも教わり、内臓を冷やさないこと、一人一人の体質や食事にもよるが、冷たいものや陰性(コーヒー/穀物コーヒーも)の飲み物ではなく、一番良いのは白湯を日常的に飲むこと、毎日の運動と白湯で基本体温を上げる。低体温より平常体温が高い人の方が免疫力は格段に上だから)

■コロナウイルスに対する医師の助言

1.大きさが非常に大きく、(セルの直径は約400-500nm)、すべての一般マスク(N95の機能だけでなく)もこれをフィルタリングすることができます。 しかし、感染した人があなたの前でくしゃみをすれば3メートル離れ、気をつけてください。

2.ウイルスは、金属の表面で、12時間以上生存します。
金属に触れた場合は石鹸で手を洗ってください。

3.ウイルスは服で6-12時間、活性化状態を維持することができます。 洗濯洗剤はウイルスを殺します。 毎日洗う必要のない冬服の場合、太陽の下に置いてウイルスを殺すことができます。

■コロナウイルスによる肺炎の症状

1.のどを先に感染させ、のどが3~4日間持続して乾燥した咽喉の感じを持つようになります。

2.それではウイルスがコエクに混合され、気管に流れて入って肺に入って肺炎を起こします。 この過程は5-6日が所要されます。

3.肺炎で高熱と呼吸困難が発生します。 鼻腔の混雑は正常な種類と異なります。 おぼれたように息苦しくなるでしょう。 こんな感じなら、すぐに医師の診察を受けてください。

■予防について

1.感染される最も一般的な方法は公開的に物を触ることなので、手をよく洗わなければなりません。 ウイルスは5-10分間万手で買うことができるが、5-10分の間いろんなことが発生することができます (目をこすったり、意図しないように鼻をさわれます)。

2.手をよく洗うことのほかにもBetadine Sore Throat Gargleでうがいうがいをしてのどにいる間、細菌を除去したり、最小化することができます 。
お湯を飲むことをお伝えします。

以上転載終わり====

明日が良い日になりますように。