レインボークオーツ・希望に満ちている・2024年4月5日

ナチュラル・レインボークオーツ(Natural-rainbow-quartz)
Natural-rainbow-quartz

レインボークオーツ・希望に満ちている・2024年4月5日

レインボークオーツが出ています。(意味辞典に未記載)

願わくばナチュラルレインボークオーツが望ましいです。

このストーンに求めるのは「希望を忘れないこと」「心に潤い」「開運」。

レインボークオーツの内外から虹色に輝く光は「イリデッセンス」と呼ばれていて、クオーツが持つエネルギーを最大限に発揮してきます。

どのような状況にあっても夢、希望、喜びを失わぬよう、心に潤いを与え感情を豊かに表現できるようにサポートします。

これらの効能が合わさると「開運効果が強化され」願いが叶いやすくなると言われ、古来より大切に扱われています。

■ レインボークオーツと相性が良いストーン

サンストーン

新年に基づいた行動。人生を前向きに楽しむ。眠れる才能を引き出す。

■カード:ワンドの王子

これはかなり良いカード。

あらゆる可能性に満ちたています。

新しいことへのチャレンジ、趣味や才能に磨きをかけること、独立の道を模索しようとしていることも。

これから取り組もうとしていることにワクワクしたり、夢と希望に満ち溢れるタイミングに来ています。

まだ何も始まっていないかもですが、選択肢は無限。

あなたの決断次第で道が開けていきます。

ここでの選択が未来を確実に変化させることになります。

人生の第二ステージに立っているなら、過去をリセットして方向転換する時。

完全に道な分野に踏み出したり、未経験なことに挑戦することで、自分の才能に気づくことも。

■ 才能はそこにあるのかも

「自分には才能がないし・・」

そう思っている人が多いです。

しかし自分の才能に気づかない人が多いのも確か。

なぜなら、その才能は自分にとっては普通のことで普段はなんとも思っていないから。

例えば、めちゃくちゃ歌が上手い人がいるとします。

第三者から見れば「めちゃくちゃ歌が上手い」のですが、当人は自分の「歌のうまさ」にほとんど興味がありません。

その人にとって歌はあまりに普通のことで、本人としては普通に歌っているつもり。

たまにですが、タレントして有名になっている人でも、実は自分でオーディションに応募したのではなく、兄弟姉妹や友人が勝手に申し込みをしていた、ということを聞きますね。

実は、自分が普通にしていることが、本当はすごい才能に基づいている、ということも多いのです。

自分が全く知らない未知の分野で何かを始めるのも才能を発見する方法ですが、今まで普通にしていたと思っていることの中に、才能が眠っていることも多いです。

今までに何の苦もなくやれてしまっている何か、これについてちょっとよく観察してみてはいかがでしょう。

もしかしたらそこに秀でた才能があるかもですよ。


今週も最後の更新になりました。

次回の更新は4月7日(日)午後10時以降となります。

それでは良い週末をお過ごしください。

明日が良い日になりますように。