ムーンストーン・内なる声・2019年6月27日

 

ムーンストーン(Moon-stone)
ムーンストーン(Moon-stone)

ムーンストーン・内なる声・2019年6月27日

ムーンストーンが出ています。

ムーンストーンに求めるのは「内なる声を聞くこと」。

ムーンストーンは直感力を冴えさせるパワーストーンですね。

特に、自分自身が本当はどう感じていて何を思っているのかを素直に受け取ることができるようになるでしょう。

自分自身の本心にアクセスするのは意外に難しいものですね。

また、本心が分かっていてもなかなか実行に移せないかもしれません。

それでも、本心が自分で分かっていると、現実の行動との間でどうにか帳尻を合わせることもできるようになります。

自分の本心を知らないままでいることは、行動との調整を取ることができずにストレスフルになりますよ。

自分の本心を分かった上で選択された行動は、それに責任を負うことも容易になります。

カード:ペンタクルの4

現状の安定性を維持しようとしています。

現在の地位を築くために様々な努力をしてきたことでしょう。

また、現在が努力の最中であれば近い将来には物質的な充足の暗示があります。

物事はどうやら順調に推移するようで、あなたの願いはことごとく達成されるようです。

しかし、あまりに守りに入る傾向もあり、新規に訪れる話には一歩を踏み出せないでいるかもです。

そのようなことで迷いも生じることがあるようですが、ここは今までの常識や人の意見よりも自分の心この声や直感そ信じる方が得策のよう。

その意味でムーンストーンをおすすめしています。

この17年を振り返る

セレニティアスを開業してからまる17年が経ちました。

あっという今に・・・

開業当初はまだスマホという物がこの世にありませんでした。

なので最初はお客様の全てはパソコンでセレニティアスのページを見ていたわけです。

それからある時スマホが登場し、ネットアクセスの70%近くはパソコンでなくスマホが使われるようになりました。

なのでお客様の多くは小さな画面で写真を見て文章を読むことに。

そこで文章の書き方もかなり変えることになりました。

それにしてもスマホは超便利ですよね。

もちろん、スマホ以外にも交通機関や家電品で日常生活は楽になりましたが、余暇時間は全く増えません。

便利に素早くことができるようになっているはずなのにです。

日本の場合、意外にも労働生産性が高くはなく、平均的には長時間働かねばならないということもあるでしょう。

それから、人間はもともと自分で時間を作るために選択する能力があったはずなのですが、これがなかなかはっきされないこともあるようです。

そこで忘れないようにしたい格言がひとつ。

人生は時間でできている

です・・・その時間で何をするかで人生が決まります。

明日が良い日になりますように。

公開日:2019年6月26日 最終更新日:2019年6月26日