クンツァイト・それはあなたのもの・2023年2月3日

クンツァイト(Kunzite)
Kunzite

クンツァイト・それはあなたのもの・2023年2月3日

クンツァイトが出ています。

このストーンに求めるのは「許す心」「過去を見ない」「未来に目を向ける」。

クンツァイトは慈愛のストーン。「穏やかで、優しいエネルギー」に満ちたストーンで、主人となる人を「慈愛のエネルギー」で包み込みます。

またくんツァイトは人間としての「完成度・成熟度」を高める作用も持っています。ヒーリング効果も高いので、心の疲れとブルーな気持ちを取り除き、明るい気分に戻してくれますよ。

■クンツァイトと相性が良いストーン

ラピスラズリ

希望のストーン。基本的に守護系。現在の良い運気を保ちます。

■カード:カップの9

ほとんど無条件に良いカード、最上級クラスです。

願い事が実現し、豊かさを享受できる暗示。

大きなビジネスチャンスの到来、ツキに恵まれる、経済力や富を得ると言った示唆があります。

これまでに、様々な挫折や屈辱、大きな喪失や諦めなどでひどく痛めつけらたかもです。

しかしながら、それらのプロセスはこの度の成功に結びつくための道程だったと思えます。

あまりに厳しい歩みだっため、多くのことに悲観し、自分も何も信じられなくなったこともあるでしょう。

(泣きながらも歯を食いしばってやってきたあなたは大丈夫)

もちろん、感情的なわだかまりが残っているとは思います。

しかし今は笑顔で全てを許してしまいましょう。

過去を振り返らず、今の幸せを心から味わってください。きっとさらなる発展があります。

■ 良い時も悪い時も

早速ですが今日の格言・・・


この世界は我々の想像力を描くキャンパスに過ぎない。

(ヘンリー・デイヴィッド・ソロー)


筆者が「明日のパワーストーン2」を書き始め、8年以上が経過しています。

週の5日間、対応するカードをピックアップしますが、全部で78枚あるカードの「正位置/逆位置」で合計156パターンとなります。

で、8年以上やってますと「そりゃ156パターンもありゃほぼ間に合うな」と言う感じがします。

むしろ逆に、カードなしに「明日はどんな日になるか想像しよう」と思っても、正直言って156パターンも思いつきませんよ。

頭の中ではせいぜいが5パターンくらいでしょうか(汗)

で、思うのですが・・・・

「どんな日であろうが、それはあなたのもの」です。

先に、自分で思いつくのは5パターンくらいと書きましたが、そのどれかを実際にやってみると、全く思ってもいなかった結果を得ることもあるでしょう。(そうすると156パターンが効いてきますかな)

明日が自分のものであるなら、嫌でもやっていくしかありません。

もしも嫌な日だったら・・・

なら、少しでも嫌じゃないようにやりましょう。・・・

としか言えないなあ・・・

そうして最後に思いついたのが「人には親切にしよう」です。

心にクンツァイトを。

明日が良い日になりますように。