ハーキマーダイヤモンドクオーツ・信念を持って進もう/ソードの騎士/リバース

Herkimer diamond quartz(ハーキマーダイヤモンドクオーツ)
Herkimer diamond quartz(ハーキマーダイヤモンドクオーツ)

2016年1月14日 ハーキマーダイヤモンドクオーツ・信念を持って進もう/ソードの騎士/リバース

ちょっと要注意なカードです。が、切り抜けることは可能!

未解決な問題やトラブルの暗示。または力技でことを押し進めようとして思わぬ壁が立ちはだかろうとしています。またこのような状況で理解者が得られず孤軍奮闘するハメになっているかもです。

確かに難しい局面のようですが、今こそ粘り強くがまん。

見えない壁や思わぬトラブルがあっても「信じた道」を前進しよう。そのひたむきさ、情熱が突破口を開く鍵になります。

このようなときにオススメのパワーストーンはハーキマーダイヤモンドクオーツ

ハーキマーはとにかくハイパワー。基本的にクリスタルの強化版であり、形からわかるようにダブルターミネイテッドの働きを持ちます。浄化もチャージも不要です。空間浄化、そしてもちろん、持ち主自身のパワーを上げるにはもってこいのパワーストーンです。

ハーキマーの性質ひとこま

たまにはコラムでも石の話を書きましょう。

今回はハーキマーが出てきましたね。

このパワーストーン、強力ではありますが単に強力だけはなく、持ち主を選ぶというか、持ち主と確定した人にだけ強力に作用するようです。

例えば、セレニティアスの製品で「アシスト」というのがありますが、これはひとなつこく、すぐに誰とでもパワーの交流ができます。

ただしそれだけに、販売のために束にして置いているアシストがあまり近くにあったなら、すぐに「石あたり」してしまいます。これはかなり強烈です。

そこで、アシストを作ってまとめて置くとき、気をつけて部屋の外に出すようにしているくらいなんですよ。

ところが、ハーキマーの場合はこれをまとめて置いていてもまったく「石あたり」の症状は出ません。

ハーキマーは小さくてもかなり強烈なパワーがあるストーンなので、これは一発で石あたりかと思いきや、それが起きないのです。

というのは、個々のハーキマーが持ち主との契りがないと作動しない感じであって、販売前には黙り込んでいるとう感じなんです。

今回のハーキマーの販売では20個ほども撮影して、それをそのまままとめて一箇所に置いていたのですが、まったく問題がありませんでした。

ハーキマーはいわばプライドが高い石のよう。持ち主が自己紹介して初めて作動するようですよ。

明日が良い日になりますように。