ハーキマーダイヤモンドクオーツ・決断と実行/皇帝

Herkimer diamond quartz(ハーキマーダイヤモンドクオーツ)
ハーキマーダイヤモンドクオーツ(Herkimer diamond quartz)

2016年2月24日 ハーキマーダイヤモンドクオーツ・決断と実行/皇帝

最高権力を表す皇帝のカードです。

思い描いていたことを現実にするために大きな決断や行動を起こせるタイミングに来ているようです。

ただし、行動なくして夢は叶いません。夢を見るのではなく現実的な行動が必要です。また、そうした行動が将来の責任を背負っていることもお忘れなく。

夢や叶えたいことへ行動を起こすなら今日がベスト。自信を持ち、積極的に動くべし。

このようなときにオススメのパワーストーンはハーキマーダイヤモンドクオーツ

キーワードは行動力。やろうと思ったことへの集中力を強化し持続させます。これらのことは紹介ページの方では触れられていませんね。そして「未来を作る力」として最強のパワーストーンです。

大事なことを決断する人々

アップルコンピュータの創業者であるスティーブ・ジョブズは、いつも同じいでたちであることが有名です。黒のハイネックシャツとジーンズにスニーカーです。もう年がら年中これです。他のファッションは見たことがありません。

それからアインシュタインもいつも同じような背広にボサボサ頭。

このように各種の分野での成功者といのは「ファッションがいつも同じ」ということが目立ちます。

この理由はといえば、彼らはファッションの「決断」などという決断はもう面倒だということのようです。

朝起きて、今日は何を着ようかと迷うようなことはしないということです。

巨大企業のトップになると、1日の間に大きな決断をいくつも下すでしょうから、もう自分が何を着ているかなどということにエネルギーを使う気にもなれないのでしょう。同じファッションに決めてしまえば問題なしと。

しかし、実はスティーブ・ジョブズの黒いハイネックは全て高田賢三デザインだそうです。

明日が良い日になりますように。