ハーキマーダイヤモンドクオーツ・自分を信じて進め・2020年9月28日
ハーキマーダイヤモンドクオーツが出ています。
★まずはご注意★
ハーキマーダイヤモンドクオーツはモルダバイトと同時使用は禁止です。
さて、ハーキマーダイヤモンドクオーツに求めるのは「自分の可能性を信じる」「未来を切り開く覚悟」。
別名、ドリームクオーツですね。
夢の中で様々な情報を与えてくれる能力があります。今の問題点を解決したり、眠っている能力を発掘する発端になることに期待できます。
やると決めたことに基づき、集中力を高めそれを持続させます。未来を作るために最強のパワーストーンと言えます。
それから、ハーキマーダイヤモンドクオーツはいわゆるダイヤモンドではありません。あくまでも水晶の仲間です。
ハーキマーダイヤモンドクオーツと相性が良いストーン
無意識のままにも自分自身の本心と対話する能力を高めます。眠れる能力を発揮したい時に最適です。
カード:ワンドの王子/リバース
要注意なカード。
予想以上の困難に当たる可能性。
立場は不安定で優柔不断にやりやすい傾向あり。外から見るよりも内情は厳しくなりつつある状況。
期待が裏切られて苛立ちや不満の原因に。
ここは性根を据えて自分の可能性を信じ、優柔不断を断ち切ることが状況を好転させるでしょう。
踏ん張りどころです。
菅首相の「携帯電話料金値下げ」ほか
さて、新しい内閣が発足して2週間になります。
新首相の菅氏は「携帯電話料金の値下げ」を政策に掲げていますね。
そりゃ、ありがたい話に聞こえます。
が、それは総務省の管轄であり、総務大臣が個別の案としてあげるのが自然な流れでしょう。
総理が言うには細かすぎるのです。こんな話に騙されてはなりません。
また、そもそもの問題は携帯電話料金が高すぎると言うよりも、国民の実質賃金がこの20年ほど下がり続けている上、消費税や国保、年金保険料のアップで苦しい状況にあることです。
日本はこの20年、明らかに衰退途上国です。
ところで、新首相になった人が最初にすることは、独自の「国家観」を掲げることのはずですが、それはありません。
あったとすれば「自助、共助、公助」でした。今更感がありますね。そしてこれは国家観でもなんでもありません。
そしてこれ、国が言うとすれば明らかに順序がおかしいです。
国ができるのは「公助」だけ。だから国は真っ先にそれをしなければならないのです。
さて、ところで一向に増えないPCR検査数のこと。(これ公助でしょ)
世界的レベルで見て異常に低い検査数です。(国際的な信頼度がもろ下がりです)
ええ、もうこれ以上増やすつもりはないでしょう。
さもないと、GoToトラベルやGoToイートを中止せざるを得なくなりますから。(ついでに来年予定とされるオリンピックもなお怪しくなりますよね)
検査を増やせば感染者を発見する件数も増えてしまいますからね。
GoToトラベル&イートは、政治家の利権に関わることなのでどうしてもやりたいわけです。
PCR検査は増えないでしょう。
明日が良い日になりますように。