グリーントリマリン・大きな波が来た/ペンタクルの10

2016年3月24日 グリーントリマリン・大きな波が来た/ペンタクルの10

良いカードです。これはもう最上位クラスに良いですね。

それもただ単に良いのではなく、大きな流れとして基礎部分がかなり良いです。今だけたまたまラッキーだという状態ではなく、自分自身がこれまで築いてきたことが成果となって評価されるという具合です。

このカードは永住の地を意味することもあり、定住するための住まいを得るという暗示もあり。また、家族が増えるとか家督を継ぐと言った意味も。

とにかく良い流れたきています。流れてきた大きな波に驚くかもしれないほど。

しかしその大波は発展と繁栄の流れなので怖がらずに流されよう。そうして得られたものは周囲の人に分けていくことを忘れずに。

このようなときにオススメのパワーストーンはグリーントルマリン(意味辞典に未記載)。

グリーントルマリンは慈愛の心を豊かにしてくれるストーンですね。この流れで得たことを人々に分け与えることを念頭に置いてください。誰にもでも公平に愛情を注ぐことが大切です。

昨日3月23日・特殊な月食

またまた良いカードですね。

実は、今回のカード「ペンタクルの10」以外に、続けて転がり出たカードがありまして、そちらは「カップの3」。これも最上位クラスに良いカードなんですよね。

このように、稀に見るほど良いカードを出してしまった日ですが、星の運行も特殊な日でした。

それは「半影月食」。これは数年に一度しか起こらないのが普通なのですが、なんと今年2016年は3回も起こります。これはかなり特殊だそうです。

参考ページ:つるちゃんのプラネタリウム

そして今年最初の半影月食が3月23日。

セレ曰く、ただでさえ満月のときは月のエネルギーが強烈だそうで、それが月食となるとかなりややこしいエネルギーの振り方になるそうです。(体感的にそうだと言います)。

また大阪では気圧がドンと下がった関係もあって体調不良の方が結構いた可能性もあり。

そうして動物にもやはり影響があるのではないかと思えてなりません。

愛知県では22日の夕刻に乗馬クラブで買われていたシマウマが暴れて脱走し23日には近くのゴルフ場で発見され、最後は悲しい結末に。

NHK:乗馬クラブから逃げたシマウマ 捕獲後死ぬ

天体の運行と生物、やはり関係があるよな気がします。

明日が良い日になりますように。

公開日:2016年3月24日 最終更新日:2016年3月24日