ガーネット・運命の輪が回る・2023年5月31日

ガーネット(Garnet)
Garnet

ガーネット・運命の輪が回る・2023年5月31日

ガーネットが出ています。(グリーンガーネットが望ましいです)

このストーンに求めるのは「新しい出会い」「先手を打つ」「変化のとき」。

ガーネットは前抜きな心境の変化を起こすために有用です。

マイナスなものをはじき返し、持つ人の生命力を高め、心に穏やかさをもたらす作用を持っています。

何かを競う時には、必ず「勝つ」ように生命力と持久力をあげてくれます。

■ガーネットと相性が良いストーン

カーネリアン

積極性をもたらし、行動力を助けます。

■カード:運命の輪

これまでに苦難の中にいた人にとっては良いカード。

変化や運命の流れを象徴し、人生のサイクルや転機、運命の変動、そして成長と変化を表現しています。

これまでに思い通りに行かない現実や予想外の出来事に身動きができないと感じている人にとては新たなチャンスや成長、好機をもたらす変化を表しています。人生の新たな局面や、前向きな方向への転換を示すことがあります。

一方、突然の変化や逆境に直面するかもしれませんが、それは成長や学びの機会でもあります。

運命の輪は、人生が不確定であることを思い出させ、柔軟性と適応力が求められることを示唆しています。

■ ガーネットと運命の輪

「運命の輪」と「ガーネット」は、運命や変化に関連する共通の要素を持っています。以下に、それぞれの要素について説明します。

「運命の輪」は、人生の変化や転機を象徴するカード。このカードが表すように、人々の運命は常に変化しており、周期的なサイクルを辿ることがあります。

一方「ガーネット」は、その深紅色の輝きから活力や情熱を象徴し、エネルギーの活性化や内なる変革を促進すると信じられています。

この石は、個人の自己成長や変化のプロセスをサポートし、ポジティブなエネルギーを引き寄せる助けとなるとされています。

「運命の輪」と「ガーネット」の関連性は、変化や成長に焦点を当てています。運命の輪が回転するとき、人々は新たな展開やチャンスに向かって進むことが求められます。

この変化の過程で、「ガーネット」はサポートとエネルギーを提供し、個人が内なるパワーを引き出し、変革に積極的に参加することを助けてくれます。

ただし、タロットカードとパワーストーンは個々の道具であり、その効果や解釈は個人や読み手によって異なる場合があります。

したがって、個々の経験や信念に基づいて、それぞれの要素を探求し、理解することが重要です。

明日が良い日になりますように。