フローライト・頭で考えるより直感の方がマシ/吊られた男/リバース

フローライト(Fluorite)
フローライト(Fluorite)

2015年12月10日 フローライト・頭で考えるより直感の方がマシ/吊られた男/リバース

ダメです。要注意カード&ちょっとアドバイスです。

もがけばもがくほどに具合が悪くなりますよ。そのせいでチャンスがあってもそれがどんどん逃げそうです。

またダメと分かっていてもやらざるを得ないことをしている可能性もあるでしょう。

いずれにせよ、冷静さを欠いてはいけません。ムダな抵抗を止めたときに救いの手が現れそうです。

どんな状況でも自分を見失わない限りは問題なし!今日は頭であれこれ考えるより直感を信じて行動するべし。

今回おすすめのパワーストーンはフローライト

もうこれはお守り石の意味ですね。何事もうまく行かないのでストレスも溜まっているいることでしょう。フローライトはストレス緩和にも役立ち、心身の安定をもたらします。

新月には気をつけよう

どうしようもないカードですね。

こういうときには例のごとく、ルーチンワークや身辺整理というのも方法ですよ。

ところで、今月の12日は新月です。新月の影響というのはその当日の前後3日ほどは関係するように感じています。

新月とか新月近くで簡単に感じる異常は「交通事情」です。どうも多くの場面でうっかりミスとかわかっていながらの違反のようなことが多いと思えます。

思わぬ飛び出しとか、車でいえばウインカー無しの車線変更、信号無視のようなことが多いと思えます。

現実問題として一般的な道路上だけでなく、鉄道や空でも海でも事故が多いようで、おかしな事件が発生しやすいようです。

運転する人は、ここ一週間ほどはいつもより心してハンドルを握ってください。自分自身の運転に正確性をあげるのはもちろんですが、周囲では必ずおかしな運転をしますから、防御的な運転を心がけることも必要です。

今すでに新月の影響下です。それでは気をつけて行きましょう。

明日が良い日でありますように。