カーネリアン・愛情深く寛大にして人望を得る・2024年3月4日

カーネリアン(Carnelian)
カーネリアン(Carnelian)

カーネリアン・愛情深く寛大にして人望を得る・2024年3月4日

カーネリアンが出ています。

このストーンに求めるのは「正しい評価」「成果を出す」「周囲からの協力を得る」。

カーネリアンは実力を発揮する手伝いができるストーン。

夢の実現へ向けての必要な行動力を発動させ、いつも自分の心に素直な言動ができるように導きます。

また、これができるようになるために、邪気・怒り・悲しみなどのエネルギーでダメージを受けた身体と心を癒すことを先にします。

癒し系&やる気系のストーンですね。

自信が持てるようになると、本心を知られることに恐ることなく、また余計な警戒感も無くなって自由な気分で好きなことをできますよ。

■ カーネリアンと相性が良いストーン

アクアマリン

変化への柔軟性を得る。人に好印象を持ってもらう。豊かさを引き寄せる。

■カード:カップの王

良いカード。

努力が正しく評価されて栄誉を得られる兆し。

これまでの経験を元にして自己実現ができます。これには経済的な独立など目標にしていたことが叶う暗示。

もうじき、過去には賛同を得られなかったことにも周囲からの協力が得られるようになります。

カードの意味として責任あるリーダーとしての存在を表しており、愛情深い人格によって栄誉や成功を得ることになるでしょう。

愛情面としても、理想のパートナーと巡り会うチャンスあり。

ビジネス面ではその道の有力者や専門家から引き立てられることも。

近々、ビッグチャンスが訪れる兆しがありますよ。

幸運をその手でつかんでください。

■ ナス以前&ナス以降のことなど

お楽しみいただきました「京都の桜と信州の神々(仮題)」書き終わった感想とか、ナスをもらった前後のことを少し触れておきます。

あの連載を書くのはなんの労もなく、起こったことを淡々と綴るだけでした。

(あれはファンタジーではなく単に実録ですから)

読者の方々で、京都円山公園の祇園枝垂れ桜をご覧になる機会があれば、どうぞ「麻呂氏」のことを思い出してくださいね。

あの桜は何百年も麻呂氏が見張っていて命を維持していたかもですが、今現在、今度は私たち人間にその役割がバトンタッチされています。

そして諏訪湖を見たら、何百年も管理人をしていた「諏訪湖の存在」を、そして今は、これも麻呂氏に「やあ、お疲れ様」と。

また、霧ヶ峰で池を見たら、そこにいた「姫」、彼女を天に上げた「諏訪湖の存在」に想いを馳せても楽しいでしょう。

これは長い話になりましたが、小さい話なら他にもポロポロとありますので、機会を見つけてまた書こうと思います。

(逆に、セレにとっては普通のことなので、忘れてしまっていることも多数あると思います)

ナス以前とナス以降の作品について

ナスパワーが入るようになってからセレが作るストーン作品が更によく働くようになったことを書きました。

第26話 異変に気づきナスの正体を知るですね。

これに関しては、古くからの常連のお客様で、ナスの前後を通してセレニティアス製品をお使いになっている方々の証言を数多くいただいております。

ナスの後・・・

「箱から出した瞬間に、あれ?前より何か暖かい!」
「あれ?!前よりストーンがキラキラしてませんか?!」

ナス以前の作品をご存知のお客様から、上のような感想をいただくことが多いです。

現状、セレの検査入院中につきご注文は「ご予約の受付」と言うになりますがすが、お気軽にお申し付けくださいね。

トップページの3月からのご注文と修理についてをご参照ください。

明日が良い日になりますように。