カーネリアン・幸運な展開・2019年11月13日

カーネリアン(Carnelian)
カーネリアン(Carnelian)

カーネリアン・幸運な展開・2019年11月13日

カーネリアンが出ています。

カーネリアンに求めるのは「やり通す」「みのり・ゴール」「気力」。

カーネリアンは自分が持つ力を100%発揮させるストーンです。

そのための根底にあるのは「自分の本心にアクセスできること」そして自分の本心をを人に知られることに物怖じしないこと。

「私はこれをこうしたい」ということを普通に表明できるということです。(だいたい、表明できないようなことは実現しませんから)

これができるようにするためには感情のレベルをグンと上げることですね。

カード:ペンタクルの9

お、これは良いカード。

これまでの取り組みが素晴らしい成果をもたらそうとしている暗示。

昇進したり昇給があるかもですよ。

今までに散々辛い思いをしながらも温め続けた仕事が認められるとき。

もしも今の段階であと一歩のところにいると感じるなら、最後の詰めをやってしまいましょう。

ここで気を抜かず、最善を尽くしてください。

新しい人脈ができる予感もあります。有力な縁ができたりと新たな人間関係が生まれるとき。やってくる縁を大切に。

悪習慣を止めるきっかけ

前回のコラムで「悪い習慣を止める」ことについて書きました。

「悪い習慣」というのは少しピンと来にくかったかもです。

そこで、こういうことはないでしょうか?

「いつも同じ間違いをしてしまう」

これの方がぴったりかもです。

それから自分自身の性格について、もしも気に入らない部分があるとしたら同じことです。

なにせ、その人の人格の半分くらいは「習慣」でできていますからね。

そこで、これら治したい「同じ間違いグセ」「性格」のようなことがあるなら、やはりそれを最初に行った時のことを特定するのが早道です。

  • それはいつ?
  • どこで?
  • なぜ?
  • それをしてどうなったか?

できるだけ古い時間に遡って見てみてください。あまりに記憶をたどりすぎて「前世」にまで入っていく人がいるかもですが、気にしないで遡ります。

ことによると、そのクセや性格は、自分のものでなく、自分以外の誰かのものを借りていただけ、ということを発見するかもですよ。

その発見と目撃があると、その習慣をやめられるチャンスですよ。

明日が良い日になりますように。