ブラウンカルサイト・幸運そして大切な受容/カップの9

ブラウンカルサイト(Brown-calcite)
ブラウンカルサイト(Brown-calcite)

2016年9月9日 ブラウンカルサイト・幸運そして大切な受容/カップの9

うわわ!なんとまあ、最上級に良いカードのようですよ!
昨日のことは何だったのかというくらい。

願っていたことの実現、ビジネスチャンスの到来、ダメだと思っていたことの復活、失った信頼の回復、そんな諸々の喜ばしいことの到来を告げるカードです。

今日はあきらめていたことがあったとしたら、それが戻ってくる日となります。

そして小さなアドバイスがあるとすれば・・・

失ったと思った人が戻ってきたなら、過去の経緯にモヤモヤがあっとしても、それは笑って許しましょう。過去を振り返らず、今の幸福をかみしめてください。そうすることでますますの発展がありますよ。

このようなときにオススメのパワーストーンはブラウンカルサイト

ほとんど手放しで喜べるカードですが、アドバイスの部分として「相手を許す」ことを目的に使います。ブラウンカルサイトは他の人との調和と安定をもたらす働きがあり、より良い人間関係を築くときには大変助けになりますよ。(このあたりのこと、意味辞典には詳しく触れていませんね)

受容すればとらわれずに済む

今回のカードでは、もしもあきらめていた人が帰ってきたら・・ということのアドバイスとして「許す」ことが大切とあります。

さてさて、許してしまった方が実際にことがうまくいきますよ。

「許し」これを「受容」としてその対義語に「拒絶」があります。

人は嫌なものを拒絶します。受け入れられません。普通そうですよね。

ところが、人が受け入れられないものがその人を束縛します。

この例をいくらでも身近な人に見いだすことができるのではないでしょうか?

受容性の高い人ほど自由でいられることを発見できるでしょう。

こだわりを捨ててみると、超あっさりと道が開けることがあります。

ところで、ここのところ精神論みたいな話ばかりで申し訳ございません。今回の受容性にしても、過日の「なる」ことにしても、昨日の「欠乏」にしても、実際には技術的、具体的なレメディーが存在するには存在します。ネット上ではお伝えしきれないことも数々あり、要点や考え方だけをお伝えしていることも多々有ります。どうかご了承ください。

明日が良い日でありますように。