アマゾナイト・安心が訪れる・2019年5月14日
アマゾナイトが出ています。
アマゾナイトに求めるのは「成長」「行動」「積極性」。
アマゾナイトは様々な働きを持つ使いやすいストーンです。
見た目には優しいパステルカラーをしたストーンで、癒し系な雰囲気ですが、実際には「希望の火をともす」強いエネルギーを持っています。
今回はこちらの働きを主に使います。(意味辞典ではあまり触れていませんね)
また今回のカード(ソードの9/リバース)から、気持ちの切り替えをさっさとやろうと言う部分でも大変有用です。
「行動」に関しては頭脳を明晰にすることでするべきことに順位をつけ、さっさとそれに手をつけられるようになります。
カード:ソードの9/リバース
ソード系のカードは表の方が悪いか、または表裏のどちらも良くない判定が多いですね。
今回のソードの9/リバースでも選者によっては悪い方がありますが、サイクルの終わりに近い「9」と言うナンバーから、リバースで良しとします。
抱えていた問題が解決しそうですよ!
今はぐちゃぐちゃでもきっとそうなる!
実は、その問題というのは単に考えすぎであったり、問題でないことを問題にしてしまっていたりかもです。
確証なく疑っていたり、単に誤解していたりが自分自身にあったかもしれないことを知りましょう。
これらか解消してみると、自分を取り巻く人々に対して誠意を持って対応することをお忘れなく。
そうしながら自分自身がきっと成長しますよ。積極性をもち、新しい行動を起こしましょう!
間もなく!
大きな安心、幸福が訪れます。
疑うならコミュニケーション
物事を疑いだすと、いろいろなことがグルグルと頭によぎってああでもないこうでもないと考え出します。
そのうち「きっとこうだろう」という決めつけも起きてきます。
最後にはそれがまるで事実であるかのように取ってしまいます。
まったく確証がないことなのに、なんでそのような考えになるのか不思議なのですが、そうなるケースが多々あります。
「疑い」は感情のレベルとしてそこそこ低い起きますから、大体は悪い方へ悪い方へと考えますよ。
ソードの9というのはそのような状態を表しています。
疑いがあるとき、事実を知るための処方箋、それは簡単。
コミュニケーションです。
このコミュニケーションは人と人が話すだけではありません。
自分自身が何かのフタを開けて、それを「見る」ということです。
ね、「見る」・・・これは「知っている」のスケールの途中にありますよ。
で、「知っている」に到達します。
「知っている」ですからもう「疑う」必要はありません。
「疑う」は「食べる」の下にある「ミステリー」にありますよ。
ですからコミュニケーションです。
明日が良い日になりますように。