ルチルクオーツ・取り組みに成果・2023年11月6日

ルチルクオーツ(Rutile-quartz)
Rutile-quartz

ルチルクオーツ・取り組みに成果・2023年11月6日

ルチルクオーツが出ています。

このストーンに求めるのは「気力・行動力・持久力アップ」。

ルチルクオーツはほとんどビジネスマン必携と言えるストーンですね。

やるべきことにしっかり取り組みたいなら是非とも使ってください。

自分は考えてばかりで行動に移しにくいと思う人は特にオススメです。

ルチルクオーツはあなたの行動にストップをかけている様々な過去の要因を始末し、目の前にあることに手をつけられるように手伝います。

このストーンを「左手」に軽く握り締めながら深呼吸してください。余計な心配を取り除き、いつものあなたらしく振舞えるように守護してくれます。

■ルチルクオーツと相性が良いストーン

ガーネット

努力に成果をもたらす。

■カード:ペンタクルのエース

久々に素直に良いカード。

あなたが長い間力を注ぎ培ってきたことが大きな成果をもたらすときです。

忍耐強く続けてきたことに具体的な成功を手にできるでしょう。

ビジネス、財運、繁栄をもたらすこのカードは、大きい実りをもたらす可能性を示唆しています。

才能や能力が高く評価され、収入増のチャンスもあるでしょう。

また、強力な協力者の出現など、将来に渡る成功の基礎が築かれることも。

あなたがこれからやろうとすることは、将来に大きく発展する可能性を秘めています。

スタート時点では「利益や収入は後からついてくる」と言う覚悟で進めば予想以上の成果をあげることができるでしょう。

資産の増加、財政の豊かさ、経済的な安定を得てゆとりと愛情に満ちた生活が根ずくことも。

■ 見捨てずにいれば

良いカードが出てホッとしています。

ここのところ厳しめのカードが多く、どちらかと言えば「お尻叩き系」が多く、ちょっとお疲れ気味でした。

さて早速ですが本日の格言行っときます。


機会が人を見捨てるよりも、
人が機会を見捨てる方が多い。

(フランスの諺)


今回のカードは努力が良い結果をもたらすとのこと。これも機会を見捨てずに頑張って来た人に起こることなのでしょう。

さて、実際に「機会」は昔よりも何倍も身の回りにあります。

ネットが今ほど実用でなかった時代、本は書店へ買いに行きました。

今やググればまずまずの割合で欲しい答えにたどり着くことができます。

そう言う意味では「機会」は昔よりも山ほどあり。

ま、現在は逆に情報の渦となって、それを取捨選択すること、そして行動に繋げることは逆に難しい面もあります。

これ、ある意味混乱です。

この混乱から抜け出す唯一の方法は「基本に戻る」です。

そして基本の中の基本は・・・

とにかくそのことをやり続けること。これしかありません。

機会を見捨ててしまわないこと、です。

明日が良い日になりますように。