ロードナイト・ベストな愛情系・2019年3月28日

 

ロードナイト(Rhodonite)
ロードナイト(Rhodonite)

ロードナイト・ベストな愛情系・2019年3月28日

ロードナイトが出ています。

ロードナイトに求めるのは「気持ちをスムースに表現すること」。

ロードナイトは愛情系で非常によく使うパワーストーンですね。

根本的には癒し系の働きがあり、精神面での疲れを取る方向に働いています。

そして不安の解消して自信を取り戻すといった用途があります。

カード:カップのエース

これも良いカード。愛情系としては最上級に良いでしょう。

またとない出会いがあるかもですよ。

そして愛情系として大きく運命が変わろうとしているようです。

もしも、意中の人がいるならば、自分を取り繕わず、素直に表現することが吉。それもあってロードナイトがオススメなんです。

また、愛情系以外でも問題の解決があったり、思ってもいないほどの良い形での進展があったりです。

また、ささやかなことにも喜びを見いだせることも大切。自分が得たことを分かち合い、そしてその愛情を広げてください。

本日の言葉

自分に悪影響を及ぼすもの、それは・・・

  • やってはならないことをした
  • やるべきことをやらなかった
  • 上記のことに無責任になった

そして、無知。 行き着くところはココです。

環境とか他人から悪影響を受けていたとしても、それをそうだと知り、排除するのは自分自身しかできません。

自分が受け身になるほどに、それは単に犠牲者になることを意味しています。

前回、前々回と問題の解決について書きましたが、これは非常にシンプルに「解決者の立場」をとることに他なりません。

解決者の立場は受け身なままでできるはずがありませんよね。

明日が良い日でありますように。