フローライト・自己実現のタイミング・2023年8月18日

フローライト
Fluorite(画像はバイカラー)

フローライト・自己実現のタイミング・2023年8月18日

フローライトが出ています。

このストーンに求めるのは「学習力の向上」「自分自身のレベルアップ」。

フローライトは自分の中からわき起こるマイナス思考や、他人から発せられる邪心などのマイナスエネルギーをカットする作用に優れたストーン。

これらのマイナス要素はあなたが向上しようとするときに大いに邪魔なこと。

もちろん、自分自身で気をつけることが先決ですが、フローライトにも後押ししてもらいましょう。

自分への自信を強め、物事を客観的に見つめる事もできます。

情報を瞬時に吸収し、それに適した行動を即座にとれるように支持します。

フローライトは向上心の味方ですよ!

■フローライトと相性が良いストーン

ブルーレースアゲート

対人関係を改善し、人付き合いが円滑に。

■カード:ソードの騎士

良いカードでしょう。

志高く、難関を突破しようとしている意気込みが感じられます。

今、気力・体力・集中力が高まっており、目標に向かって邁進できるとき。

これまでも度重なる試練を乗り越えてきたあなたは、とにかく前進することは楽しみになっているはず。

後ろを振り向かず、思ったように進んでください!

あなたのアクションは仕事で成果を上げることや、環境を変えることについて大きなチャンスとなります。

異業種や未経験の分野に対しても果敢に取り組むことができるのです。

自分を強く信頼したください。

これまであなたの足を引っ張る様々な雑音があったでしょうが、これらに惑わされる必要はありません。

明確な目標を持って力を尽くしてください!

■ 波に乗るための観察力

前回とうって変わってやる気満々なカード。

これはもう波に乗って進むべしです。

あまりに無分別なことはおすすめはしませんが、この「波に乗る」と言うことは確かにあります。

間違いはその波の乗り方に失敗しているときです。

まずは「観察力」。フローライトの出番でしょう。

そして観察するだけでなく実行に移すことが大切。

多くの場合、観察だけであきらめているのです。

次の行動としては「今はじっとして耐えていよう」と言う作戦もあり。

波の「谷間」にいるならこれも正解。

上り調子の波であれば、それを捕まえて自分を高いとことに運びます。

そのためには「観察力」なんですよね。

さて、現在セレニティアスの製品では「グリーンフローライトのネックレス)」がありますね。

こちらはストレス耐性と自己成長中心の品物となっています。

ストレスにめげず、自分のしたいことを目指しましょう!

明日が良い日になりますように。