パワーストーンはどんなタイミングで浄化すればよいですか?
そして特別に、なるべく浄化をした方が良い場合とは 以下の通りです。・パワージュエリーを持ち主(主人)以外の人が触ったとき
(4〜5分までなら、あなたがイヤでなければまあだいじょうぶ)・パワージュエリーに助けられたのかも?と感じたとき
(悪いことから助けられた)・パワージュエリーのおかげかも?と感じたとき(良いことが起った)
・パワージュエリーを他人に触られて、嫌な思いがしたとき
・パワーストーンの色が濁ってきたり、ツヤを失くしているとき
などがあります。
何事もないような毎日でも、パワーストーンたちはあなただけのために色んなパワーを使っているのですから。こまめにケアをすると、ストーンの寿命も長くなりますよ。
絶対に浄化をしなくてはイケナイ!ということはありませんが・・・せっかく「パワージュエリー」を使っているのにそのパワーを100%もらえないのは、少しもったいない気がしますから。
それから、浄化が済んだらかならず「チャージ」してください。
それから、セレニティアスの判断で週に一回以上もっと頻繁な浄化&チャージをお願いするお客様もいらっしゃいます。