6月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな日になるそうです。上手く過ごしてハッピーになってくださいね。

正義のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

せっかく想い人に会えても会話が噛み合なかったり、相手の心がどこにあるのか不安になるかも。不安を消すにはコミュニケーションあるのみです。パートナーがいる人は息を合わせて過ごす事を忘れないで。2人で過ごす事の意味をよく考えましょう。コミュニケーションをサポートするパワーストーンはブルーレースアゲートです。

☆ 行動

誰に対しても優しく接するのはいいですけど、大切な人に誤解されない範囲で。財布のヒモも緩みそうですよ。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習の成果がイマイチだからといってあれやこれやと手を出さないように。1つの課題を確実に仕上げて。上手くいかないとサボり癖が出そうです、気を引き締めてね。やる気を出すにはルチルクオーツが一番。

☆ 健康

季節柄、自律神経に負担が大きいので注意して過ごさないと体調を崩しますよ。水分量と睡眠時間に気を配って。栄養のある食べ物を適量に。

追伸

久々にお気に入りのパンカフェでお茶time。パン屋さんだけどオリジナルケーキが甘さ控えめで美味しいの♪
ただ、値段は変わらないけど心なしかケーキの大きさが小さくなったような。。値上げかなぁ (^_^;)