6月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを味方にしながら、こんな風に過ごすとハッピーに過ごせますよ。

運命の輪のカードが出ました。

☆ 恋愛

思いがけない素敵な出会いがあるかも。今日は積極的に外へ出て行きましょう。声をかけてきた人とも少し会話をしてみて。嫌ならすぐに立ち去ればいいのだから。パートナーがいる人はお互いを信頼し合う気持ちが2人の仲をより深めてくれるでしょう。良い出会いが欲しいならラビットジェードの力を借りてみて。

☆ 行動

カンが冴えているのでピンときた事は迷わず実行してみて。滞っていた事柄も良い方向へ動き出すので安心して。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もインスピレーションを大切にして。良い成績をあげる事ができるますよ。独立を考えている人は今日中に何らかのアクションを起こして。良い転機となります。直感を働かせるならラピスラズリがお役に立ちますよ。

☆ 健康

体調も安定。元気があると思うのでやりたい事を楽しんで。上手く気分転換できるともっと体調が良くなりますよ。思い切ったイメージチェンジも楽しいかも。

追伸

今日は父が新しい車に乗り換えた(といっても中古ですが)前の車は17年も乗っていた。色んな故障を修理しながらでもよくガンバってくれたなぁ。もう修理できない程のトラブルが出たので止むなく乗り換えらしい。ディーラーに持ち込む前にボンネットに手を当てて「今までありがとう。ゆっくり休んでね」と声をかけると、エンジンが止まっている車なのに少し揺れたような気がした。お疲れさま。。