6月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを持ちながら、こんな風に過ごすとハッピーになるようです。

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の片思いは成就しないかも。相手の人の心の温度を感じてみましたか?もしかしたらとても冷たい人かも。頭を冷やしてよく観察してね。パートナーがいる人は小さな誤解でも早めに解いておかないと大きなトラブルの元になりますよ。冷静な判断力はアメジストを頼って。

☆ 行動

何があっても人の悪口は言わないように。うわさ話にもできるだけ参加しない事。今日は一人静かに過ごした方がいいかも。

☆ ビジネス&学習

今日は集中力ダウンでミスを連発しそう。何度も確認を。重要作業はせず、簡単なルーチンワークや基礎修練に徹しましょう。後日挽回すればいいだけですよ。集中力アップにはグリーンフローライトを。

☆ 健康

ストレス性の胃腸炎や口内炎に注意。上手く気晴らしをしてリフレッシュして。暑いからといって冷たいものばかり口にしないようにね。

追伸

今日は月に一度の聖滝でのトレーニング&行でした。出発時の大阪市内は雨でしたが、山は快晴。外気も26度くらいで行動しやすい気温。昨夜は雨だったので獣道も濡れているから「マムシ」「沢ガニ」「スズメバチ」などに厳重注意しながら歩いたけど、何も出なかった!
安心してトレーニング&行に集中できた、良かったヽ(^。^)ノ