5月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな風に過ごすと、もっとハッピーになれるみたいですよ。ぜひこのパワーストーンをおそばに。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

暑い日差しと共に恋の季節到来。焦らず、がっつかず、スマートな大人のアプローチをしてみて。お似合いの2人ですよ。パートナーがいる人はいつもより仲良く過ごすように気を配って。2人の絆がグッと深まりますよ。大人の愛を育むサポートはクンツァイトがお役に立ちますよ。

☆ 行動

遊び心がわかる楽しくて、そばにいてくつろげる人を目指して。今日は色んなアンテナをピンと立てていて。今日の出会いは長年のものになりますよ。出会いを求めて積極的に外出するならアンテナ感度を上げるためにムーンストーンをおそばに。

☆ ビジネス&学習

語学力を磨いたり、新しい企画を試すのに最適の日。自分の得意分野で思い切り行動してみて。その時には個人プレーではなく、チームプレーでした方が成果も倍増。

☆ 健康

気分転換を上手にしましょう。心が元気だと身体も元気で過ごせますよ。色んなストレス解消法を試して、その結果をメモしておいて今後に役立てて。

追伸

今日は満月。でも「半影満月」なので満月恒例のお財布フリフリはしない。その代わり満月の光を浴びながら目を閉じ「ムーンストーン」を口に当て、降ってくる言葉や映像(ご神託)を受け取ってみた。すると。。私が「ここに引っ越すぞ!」と決意しているマンションの部屋に居る自分が見えた。家具も揃ってた。現実化するのはいつ?