5月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな一日になるみたいですよ。このパワーストーンを持ってもっとハッピーに過ごしましょうね。

太陽のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の想い人とは相思相愛になれる可能性が高いですよ。思い切って行動してみましょう。お見合いも良い人との出会いがありそうです。パートナーがいる人はただ一緒にいるだけで幸せを感じる事ができて喜びにひたれる時を過ごせるでしょう。穏やかで愛情溢れる人でいられるサポートはローズクオーツが得意ですよ。

☆ 行動

もっと自己評価を高くして、自分に自信を持ちましょう。世界に一人しかいない自分という人間を大切だと思い、堂々と人と接しましょうね。自分への自信をサポートしてくれるのはシトリンです。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も成果が上がり、満足感浸れそうです。計画も良い方向に進み、気分も晴れやかでしょう。今のペースを忘れないで。学習効率も高いのでやりたかった勉強に着手してみて。

☆ 健康

朝、30分だけも早く起きて勤め先までゆっくり歩いたり、軽くストレッチをしたりして身体を動かしてください。太陽の光を十分に浴びて心の奥までその光を届かせて。

追伸

今日、いつも行くスーパーでショートケーキの即売会をやってました。10種類くらいのケーキが並び、それぞれの材料とカロリーが記載されていたので安心して購入し、久々にケーキを食べちゃいました(*^。^*)
その代わり、今日は冬物衣類や布団などの洗濯と天日干し作業をして、ドタバタと動き回り、ケーキ分のカロリーを消費したつもり、あくまでも「つもり」です。