5月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンと一緒に過ごすと今日はもっとハッピーに過ごせるみたいですよ。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は異性を振り向かせたり、インパクトを与える魅力が高い日です。外に出たら言動に十分注意して恋のチャンスを掴んでください。パートナーがいる人はどんな困難でも2人で力を合わせれば乗り越えられない事はないです。安心して。更なる魅力アップ効果を期待するならロードクロサイトをおそばに。

☆ 行動

間違いを見つけたらすぐに軌道修正しましょう。今日はとっさの判断力と仕切り直す勇気に溢れている日です。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もゴール地点を少し高めに設定しましょう。その方がやる気も出て行動に勢いがつきますよ。特にその事に取り組み出した時の気持ちを忘れないで。どこかにメモしておきましょう。気力を高めるにはルチルクオーツがお勧め。

☆ 健康

軽いランニングやヨガなど持久力を必要とする運動で身体を動かしましょう。体調は良好な一日ですから好きな事を好きなだけ楽しんでリフレッシュして。

追伸

今日は「必殺石置き人ブログ」を更新しました。
実は来週からプライベートの野暮用が目白押しで気力・体力を使いそうなのよ (^_^;)
だから今日はそのための英気を養うというか、先に羽を伸ばしておこうって魂胆でキレイなものを見に「中之島バラ園」に。
川からの涼しい風に混じるバラの甘い香りでアロマテラピー効果もあったはず。
バラ園を歩き出した途端、ポケットに入れておいたクリスタルがかなり温かくなり、まるで一緒にバラの美しさや良い香りを楽しんでいるみたいだった (#^.^#)