4月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をどんな風に過ごしたらもっと幸せになれるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

審判のカードが出ました。

☆ 恋愛

一度は別れた人と再会したり、消えかかっている愛が復活する日。もしケンカをしているのなら今日が仲直りのチャンス。相手の良い部分と悪い部分と両方を愛せるのであれば一緒になりましょう。より深い関係を築いたり、やり直すには最適の日。真実の愛を貫くサポートができるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

ずっと心に思っていた事が現実化しやすい日。心だけに留めず白い紙に書き出したり、声に出して願いましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も今が本腰を入れるべき時です。現在掲げているいる目標は達成されるハズ。力を緩めずやり抜いて。進路決定も今日なら自分に最適の道を選べます。

☆ 健康

体調回復。長患いの症状も回復方向へ。より生命力をアップするために「金色の何か」を身につけましょう。

追伸

今日は一日中、日本のあちこちが大きく揺れていますね。何処にも大きな被害が出ない事をただ祈るだけです。地殻変動が安定しますように!
私も娘も今日は朝からずっと頭痛。いつもの頭痛とは違うタイプの変な痛みです(^_^;)
胸騒ぎもひどく落ち着かない日となってます。。。