4月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンを持っていると何かとお役に立つようですよ。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の恋は忍耐や我慢が多そうです。誰かから束縛を受けたり、困難が立ちはだかったりして大変そう。まだ恋をスタートしていないのなら少し時期を待って。パートナーがいる人はゴールインするまでに長い困難な時間がありそう。その試練を乗り切った者にだけ幸運の女神は微笑みそう。目の前にある試練を乗り越えるサポートはラピスラズリが得意です。

☆ 行動

何かと我慢や忍耐を必要する一日になりそう。今日はあれもこれもと欲張らず的を絞って行動しましょう。

☆ ビジネス&学習

強い意志や粘り強さ根性を求められそうな一日。計画している事は予定通りには進まず、かなり難航しそう。忍耐力が必須です。学者や研究者など長期に渡る作業を要する作業に向く日です。

☆ 健康

多少の疲れなら薬に頼るよりも精神的なフォローで体調を管理するようにした方がいいかも。ヨガ、瞑想、気功、鍼、温泉などリラックスできる何かをお試しください。

追伸

最近、座って作業をする時間がかなり長いので腰痛が悪化。無意識に腰をかばうせいか背中や肩までコリコリのガチガチ(^_^;)
これは他人の世話を焼くよりも先に自分のメンテをしないと恥ずかしいわ。肩から腰までビッシリ貼り薬をペタペタしてパワーストーンとニラメッコをしているセレさんなんて想像できないでしょ?
近いうちに時間を見つけて整骨院へ行こうっと。