4月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな日になるそうです。頼りになるパワーストーンはこの子ですよ。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

悪い誘惑や腐れ縁から離脱するチャンス到来。ようやく自分の本心と対話できるでしょう。心の声に従って。パートナーがいる人は心の中でくすぶっていた事を手放し、元の鞘に収まる努力をして。再出発ですよ。腐れ縁を切るサポートはラピスラズリが得意です。

☆ 行動

人から祝福してもらえないモノを手放す時。執着心は冷静な判断力を奪います。厳しい状況の元を絶ちましょう。

☆ ビジネス&学習

色んな誘惑を振り切り、将来の事をよく考え、自分が進むべき道を歩きましょう。暗かった未来に明るい光が。灯りを見失わないように心に思った事をしっかりとメモして。

☆ 健康

体調不良や持病が回復傾向へ。まだムリはできませんが、やりたかった事に思いを馳せて楽しんで。精神的にも余裕が生まれ、明るさが戻ってきますよ。

追伸

最近お気に入りの「Witch Cards of the Sun & the Moonカード」
この2日程、何を尋ねても「Imbolcのリバースカード」しか出ないよ。私そんなに利己的じゃないし、刹那的でもないんだけどなぁ。まぁ土曜日の地震が少し怖かったから夜になると多少ピリピリしてるけどね。早く地震予知が可能にならないかな!