2月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

内面が乏しいのに見た目の良さで人を好きになると痛い目にあいますよ。好きな人ができたらその人の人間性をよく観察してから行動を起しましょうね。パートナーがいる人は少しでも相手の人をたてるように支えてあげて。

☆ 行動

見栄も安っぽいプライドも捨てましょう。ありのままの自分で。背伸びもほどほどにね。メッキなんかすぐに剥げますよ。ありのままの自分を知るにはモルダバイトがお役に立つでしょう。

☆ ビジネス&学習

見返りや待遇ばかりを気にして自分で努力する事を忘れていませんか?時間や費用をかけても成果が出ない計画は目標設定を間違えている可能性が高いです。計画を見直して。

☆ 健康

今の食事量は自分に合った分量ですか?多過ぎても少な過ぎてもダメ。適量を守って。夜遊びはほどほどに。身体を冷やす事なく、少し運動も始めましょう。

追伸

今日は近所の市民公園でノルディックウォーキングを6キロ。最近、精神や心ばかりがとても疲れていたので主人に誘われて自然の中へ。遠くの景色を見てのんびり歩いていると固まっていた心が少しずつほぐれてきました(*^。^*)
昨日の「つげの櫛」についてお問い合わせを頂いたのでちょっと書き添えます。実は「本つげ」と書かれている物の中には外国産の木材を使っている場合があります。安いツゲの櫛には要注意。私が愛用しているのはつげの中でも最高級で魔除け効果の強い「薩摩つげの櫛」です。大体ですが最低でも¥5,000円〜はしますよ。