2月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるんでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人がいるのであれば勇気を出して意思表示しましょう。今日は異性を引きつけるパワーが溢れています。自信を持って。パートナーがいる人はどんな困難でも2人で力を合わせれば乗り越えられますよ。悪い結果を想像して行動力がセーブされないようにするには、マイナス思考をはねとばす作用を持つパワーストーンのソーダライトを身につけて。

☆ 行動

今日の行動は慎重に、でも大胆に。勇気を持った行動が幸運を引き寄せます。

☆ ビジネス&学習

実力が発揮できるでしょう。多少目的が高くても今日ならクリアできます。自分を信じて挑戦して。持久力がものをいいます。諦めないで。自分が信じた道を突き進んで行く後押しが得意なパワーストーンはアイオライトです。

☆ 健康

体調は万全。多少のムリならOK。特に身体を動かすと気分も変わってリラックスできるのでなおGOOD。

追伸

今日はちょっと実験をしてました。黒水晶・ジェダイト・眼球メノウ・テクタイトetc..をブレスに組み込んでわざと嫌な気配がする場所へ(1階倉庫の路地裏に面した窓際)2分ほどその場にいるとスゴい頭痛とめまいが。気がつくとパワーストーンたちからも湯気のような白いエネルギーがほとばしってる。どうやら邪気を祓おうとストーンたちがエネルギーをフルで放出している様子。そして私はそのエネルギーに「石当たり」と(^_^;)いやぁ、無茶はいけませんね。