2月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンに守ってもらうと過ごしやすいですよ。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

ようやく見失っていた自分の本心とコミュニケーションがとれ、苦しかった思いに終わりを告げる事ができるでしょう。今の辛さから自分を解放してあげて。別れの後には新しい出会いが待っていますよ。辛かった恋に別れをつける踏ん切りはラピスラズリが助けてくれますよ。

☆ 行動

自分を苦しめている全てのものから自分を解放できるでしょう。心静かに自分の心と向かい合ってみて。落ち着いて自分の心の声を聞けば次に何をするべきかがわかりますよ。

☆ ビジネス&学習

自分が進みたかった道を進みましょう。少しくらい遠回りしても大丈夫。最終目的地がその場所に設定されているなら寄り道さえも楽しむつもりで過ごしましょう。

☆ 健康

ようやく心身共にコンディションが良い方に向いていきそうです。余計な緊張を解き、心をリラックスさせてあげて。もう心配する必要はありませんから。

追伸

私は後ろ髪によく「お呼びでないもの」に憑かれちゃうんです。だから毎晩「住吉大社」の清塩をお風呂に入れてのんびり浸かります。髪を洗う時には洗面器のお湯に清塩を溶いた塩水をかぶりますし、髪を洗わない時には首の後ろの「グリグリの骨」の部分を清塩で揉みます。そして髪をとく時には「ツゲの櫛」を愛用中。ツゲの木には魔除けや祓いの力があるので重宝しますよ。