1月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日という日をより幸せに生きるためにお役に立つパワーストーンはこの子です。

星のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の2人の関係では物足りなくなってしまい、うっかり相手に不満を漏らしてしまいそう。本当に好きな人ならばゆっくりと2人の距離を縮めて行くつもりの余裕を持って。自分の心のドロドロした部分を知るにはモスアゲートが役に立ちますよ。

☆ 行動

心がギスギスしてユーモアやジョークにニブくなっていませんか?周囲の人の笑顔の輪から浮いてしまわないように気をつけて。ムリに周囲に合わす必要もありませんが場の空気を乱しそうなら早めに退散する心遣いを。

☆ ビジネス&学習

一度決めた目標ならフラフラ揺れたりしないでしっかりと計画に沿って行動してくださいね。先が見えない不安に襲われたなら最初の計画表を見直して。冷静な時に作った計画表ならその通りに行動して大丈夫ですよ。計画通りに進むにはレインボーオブシディアンがお役に立ちますよ。

☆ 健康

頭がぼ〜っとしていたり、冴えない状態は寝不足か不摂生がたたっていますよ。すぐに生活習慣を見直して。大きく体調を崩す前に改善しましょう。

追伸

今日はある100均に行ってきました。ほんと「100均」って色んな物がドンドン増えていくよねぇ。「これが100円でいいの!?」ってビックリすると同時に何だか少し怖くなります。だってね、もしかしたらこの商品を100円で売るために製造元がムリをさせられていないか?って気になりませんか?海外で作っているのがほとんどだと思いますがどうか私たちが安く買うために陰で誰かが泣くような商売はされていませんように。。