1月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

さて、今日はどんな日になるのかな?タロットカードに聞いてみました。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

友情が愛情に変わりやすい日。いつも楽しく過ごしている仲間が急に気になるかも。自分の心に素直になってね。パートナーがいる人もその人と一緒ならいつまでも楽しく過ごす事ができそうですよ。大切にしてあげて。友情を愛情に変化させるサポートができるパワーストーンはムーンストーンです。

☆ 行動

今の時間より遠い未来や過去に触れる行動を起すと良い気分転換ができてスッキリしますよ。生涯独身を貫くつもりの人でも友人は大切にしましょうね。

☆ ビジネス&学習

直感や冴えまくる日です。少々ぶっ飛んだアイデアや企画でもすんなり事が運びそう。目標を高めに設定して行動すると良いですよ。夢を追いかけるサポートはアマゾナイトが得意です。

☆ 健康

心身共に充実中。何か気分転換をしたい人はいつも使っているスキンケア製品・石けん・香水などを新しい香りにしてみて。ただしパッチテストは忘れずにね。

追伸

メルマガを発行する前に新製品が売り切れちゃいそうなので火曜日発行予定だったメルマガを急遽発行して新製品を告知しました。あぶな〜い。また「セレさん、メルマガの発行が遅かったので製品を買えなかったよ!」って言われちゃところだったわ(^_^;)いつもツイッターで先に発表するので私をフォローして下さっている方がすぐに購入されちゃうのよねぇ。セレニティアスのトップページから私のツイートは閲覧できるので時々はチェックしていてくださいね。