1月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をもっと幸せに生きるためにこのパワーストーンをおそばにおいてみてください。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

交際中のお二人、なかなかお似合いですよ。今の交際術を維持してくださいね。もっと素敵な関係になりますよ。シングルの人は大人びた雰囲気を持つ人を目印に探してみてくださいな。思う事を素直に行動にうつすにはロードナイトの力を借りましょう。

☆ 行動

何かをする時には「1点」に的を絞って集中するのではなく、あれもやりながらこれもやるといった「ながら作業」が向いている日です。

☆ ビジネス&学習

今日は「創作活動」や「美術関係」の仕事や学習に向いています。誰かとチームを組んで取り組むともっと作業効率がアップしますよ。良いコミュニケーションをサポートできるのはブルーレースアゲートです。

☆ 健康

今の体調が安定しているのは精神的な影響が大きいと思います。だから上手く気分転換しながら精神の安定を維持してくださいね。いつもは使わないような色合いのハンカチや靴下を使ったりすると気分がガラリと変わって楽しいかも。

追伸

ハッキリ言って「石当たりNOW」(^_^;)
でも、ついに手に入れたぁ!
正確には石当たりではなく「木当たり」なんだけどね。ずっと欲しかった物「屋久杉の丸玉」をゲット!ちゃんと林野庁が許可した正規ルートでの入手です、ご安心を。
樹齢1000年を越えた木は何万年もかけて大地が育んだパワーストーンと同じくらい、いいえそれ以上の強力なパワーを持っていました。やっぱり生命力ってスゴい。
だから今は「木当たり」を楽しんでます。とてもいい香りだし、今夜の夢が楽しみだわ (*^。^*)