1月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

さて、今日はどんな一日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

本当に相手が悪いと思うのであれば自分を責めたりしないように。その怒りは向けるべき人に。でも必要以上に相手を束縛する事はダメ。自分の機嫌は自分でコントロールするようにね。自立した精神力を育むサポートができるパワーストーンはクリスタルです。

☆ 行動

自分の人生は自分で決断し行動しましょう。誰かのアドバイスを参考にする程度ならOKですがその通りにしない事。

☆ ビジネス&学習

ビジネスも学習も今の環境はあまり良くないですね。あなたの意思が繁栄されない状況です。本当に自分が進みたい道を閉ざされてしまいそう。抜けだす事を考えて。悪縁を切るのはラピスラズリが得意です。

☆ 健康

ストレスや疲労がかなり蓄積されていますね。薬に依存せず食生活や生活習慣を改める事を考えて。

追伸

今日の大阪市内は時折小雪が舞って寒かったぁ。さっきひょんな事から知った1冊の本が届いた。2年前に発売された本だから探し出すのに苦労したわ(^_^;)まだ読んでいない本がた〜くさんあるのになぁ。それでも興味を持った本を見つけたら入手したくなる。まぁ、1冊新しい本を入手したら古い本を1冊処分するんだけどね。でないと床が抜けちゃうもん。