1月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたがもっと幸せになるにはどうしたらいいのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたの元に「愛」が降り注いで来ます。友情から愛情へ昇華させる時ですよ。思い切って行動してみて。どんな事でもいいから2人で経験する事が2人の仲を固く結びつけてくれます。愛し合う2人をサポートできるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

友人が恋人へ変わるかも。「今更」なんて恥ずかしがっていないで好きな人なら思い切って告白してみて。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も母国語(日本語)以外の語学にツキがあります。自分の得意な分野で力を発揮できますよ。でも一人でガンバルより、誰かとチームを組んで取り組んだ方が早く成功します。

☆ 健康

頭が疲れている人は身体を動かしましょう。身体が疲れている人は頭を使いましょう。上手く気分転換し、良い体調の波をキープしてください。健康サポートはショールが得意ですよ。

追伸

今日は仕入れの途中で脱線しお茶time。イタリアンカフェのプ◯ントに入ったんだけど。。
注文を聞いてくれた店員さん、何度も聞き直し確認していたのにも関わらず、受け取った紅茶をカップに注いだらなんと「ミルクティー」
私は何度も「ストレートティー」って言ったんだけどなぁ(^_^;)
もう交換を頼む気力もダウン。そのまま頂きましたが、何か心がモヤモヤと。。私のハッピータイムを返せぇ〜