1月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

「大寒」の今日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

いつも出かけないような場所で思わぬ人に出会うかも。その人は一見ちょっと変わった人に感じるかも知れませんが、とても純粋で楽しい人ですよ。パートナーがいる人は相手を束縛し過ぎる事なく程よい距離感を保ってくださいね。

☆ 行動

いつも控えめにしている人でも今日は好奇心を旺盛に行動してみてください。良い刺激を受けて毎日が楽しくなりますよ。積極性を刺激してくれるパワーストーンはタイガーアイです。

☆ ビジネス&学習

あなたのセンスや感性を周囲の人にお披露目するチャンスです。意外と簡単に受け入れてもらえますよ。今日は自分の好きな事に集中しましょう。感性やセンスを刺激してくれるのはオパールです。

☆ 健康

心の扉をもう少し開いて、自分をノンビリさせましょう。いつも控えめにしている人でも今日は少し大胆に。心を解放すると身体も元気になりますよ。

追伸

新年早々「粗品です」って「ニシキヘビの皮」をもらいました。なんと「金運のお守りです!」とのメッセージ付き。「確か金運のお守りってヘビの皮じゃなくて抜け殻だよなぁ」と思いつつ保管してたんだけど何か気になって仕方ない。何となく運気も陰り気味。一人になると何かの視線を感じるし。。今日は思い切って地元の八幡宮に行き「お炊き上げ」をお願いしました(^_^;)