12月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日がもっと幸せになるようにサポートできるパワーストーンはこの子です。

正義のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

好きな人がいるのに他の人も気になって、なんて優柔不断な事をしていませんか?心を一つに絞りましょう。パートナーがいる人は相手の人を本当にわかってあげていますか?わかっているフリだけをして面倒だからと正面からぶつかる事を逃げていませんか?自分の心と素直に向き合うにはモスアゲートをおそばに。

☆ 行動

人当たりが良い事と八方美人とは違いますよ。誰にでも良い顔をしていると変な誤解を受けるかも。好きな人には他の人とは違う対応を心がけて。

☆ ビジネス&学習

あれもこれもと次々に手を出さずに、最初の計画通り「的は一つ」に絞って集中しましょう。思うようにはかどらないからとダラダラしていたら悪い噂が立ちますよ。

☆ 健康

オンとオフの切り替えは上手くいってますか?自律神経が乱れ気味です。気を緩める時にはしっかりとリラックスして。心から余計な緊張を取り除くのはレピドライトが得意です。

追伸

今日は初めてじっくり触るパワーストーンを使ってあれこれジュエリーを製作してました。「くるかな?」と思っていたら、やっぱり強烈な石当たりが!(^_^;)エネルギーが強いパワーストーンを組み合わせているといつもなる現象。慣れているけど今日はちょっと変な感じ。フラツキもあるけど「何か笑いが止まらない」の。はて?変わった石当たりだわ