12月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみました。

運命の輪のカードが出ました

☆ 恋愛

片思いの人はチャンス到来ですよ。素敵な人との出会いがありそうです。今日は自分の言動に注意しつつ、周囲もしっかり観察していてくださいね。パートナーがいる人もお互いを思いやる気持を感じる事ができて幸せ感に浸れるでしょう。声にならない思いを伝えるサポートができるパワーストーンはエンジェライトです。

☆ 行動

直感が冴える日です。ピン!ときた事はドンドン挑戦してみて。かなりの確立で上手くいきますよ。

☆ ビジネス&学習

独立を考えている人や奇抜な計画を持っている人は今日なら成功しやすいでしょう。山カンが冴えまくっていますが、それを支えるのは観察力だという事を忘れないで。新しい思考回路を刺激してくれるのはグリーンフローライトです。

☆ 健康

心身共に元気一杯な一日。好きな事をして楽しんでくださいね。身体を動かす事をしてもいいし、頭を使う何かをしてもいいですよ。とにかく「楽しむ」という事をメインに。

追伸

今日はSCSシリーズの新作を2点発表しました。このシリーズは特別なストーンやパーツを使用していますので数を揃える事ができません。だから本当に数点だけしか販売できないパワーストーンジュエリーなのでいつも「早い者勝ち」をなってしまって、少し申し訳ない気持になってしまいます(^_^;)明日の午前10時にはメールマガジンも発行されます。お楽しみに〜♪