12月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はこのパワーストーンを持っているともっと幸せになれそうな。。

女教皇のリバースカードが出ました

☆ 恋愛

自分の恋心よりも他の条件に心を奪われて正しい判断ができない日です。今日は大切な話をしたり、何かを決断するのは止めましょう。冷静さを呼び起こすサポートはアメジストが得意です。

☆ 行動

自分を見失い心にもない事を言ったり、自分勝手な行動をとってしまいそう。例えとんなに相手が悪くても悪口は厳禁です。今日はさっさと帰宅して一人で過ごす方が無難。

☆ ビジネス&学習

今日は頭を使う作業には向かない日です。集中力もダウンしているしガンバル気力もダウンです。軽めの本でも読んで静かに過ごすか、あまり責任のかからない仕事をしておきましょう。

☆ 健康

体力ダウン。原因に心当たりはありませんか?規則正しい生活はどんな薬よりも効きます。身体を冷やさず、栄養価の高い食べ物を。

追伸

昨夜「お母さん」って声に振り向きながら肘枕をして寝転がったら、背中に電気が走った!筋を引っ張ったのか?つったのか?わからないけどとにかく痛い。朝起きてもまだ痛みがキツかったので仕方なくいつもの整骨院へ。すると「あぁ、これは肉離れ。テーピングで固定したら少しはラクになるよ。とにかく安静にね」だって!(^_^;)