11月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日、今よりもっと幸せになりたい人はこのパワーストーンをおそばに

恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

「愛」に出会える日です。シングルの人は素敵な人に巡り会え、パートナーがいる人は結婚へと進むでしょう。周りの人にも祝福される素敵な愛を育めるチャンス到来です。男女の縁組みが得意なパワーストーンはラビットジェードです。

☆ 行動

単なる友人が恋人に変わるかも。いつもそばにいる人を新たな視点で観察してみてください。遊びに趣味に心がウキウキする事を自分のためにしてくださいな。

☆ ビジネス&学習

一人でコツコツやるよりも誰かとチームを組んで皆で取り組む方が成功します。良いなぁと思ったアイデアはどんどん試してみて。人と仲よくする事をサポートできるのはブルーレースアゲートです。

☆ 健康

身体を動かす事をしましょう。良い気分転換になりますよ。メイクやファッションを実年齢より少し若くして冒険するのも楽しいでしょう。

追伸

今日は「住吉大社」へお参りに。七五三や結婚式の人たちで一杯。賑やかでしたよ。可愛い着物を着てヨチヨチ歩く子供を見ていたら娘が小さかった頃を思い出した。う〜ん、月日が流れる事の早さにビックリ!(^_^;)