11月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのでしょうか?タロットカードに聞いてみましょう。

またもや!恋人のカードが出ました。

☆ 恋愛

二人の間にどんな障害があっても必ず乗り越えられますから負けないで。あなた達は恋の女神様が祝福してくださるほどピッタリの相性ですよ。シングルの人も思わぬ人が恋人に昇格するでしょう。まずは相手を受け入れてみて。愛を貫く力を与えてくれるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

行楽の秋には少し遅いかも知れないけど「季節を楽しむ」「趣味の時間を楽しむ」などして心を解放してあげて。できるなら一人きりではなく誰かと一緒の方がベストよ。

☆ ビジネス&学習

自分の得意な分野でガンバりましょう。どうしても現状が上手くいかないのであれば転職や計画変更などが成功しやすい日です。思い切るのもよいでしょう。迷っている背中をドン!と押してくれるのはクリソプレーズです。

☆ 健康

いつも頭を使っている人は今日は「身体」を使って。いつも身体を使っている人は今日は「頭」を使って。いつもと違う事をするのが良い気分転換になりリフレッシュできますよ。

追伸

今日は娘と仕入れを兼ねて買い物へ。明日が雨の予報だからかなのか?私の体重が増え過ぎたせいなのか?後半から膝が痛くて歩き難くなり途中の駅まで主人に車で迎えに来てもらいましたとさ(^_^;)う〜ん、やはりダイエットに真剣に取り組んだ方がいいのかしら?いまいち本気に欠けているからなぁ