11月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのかな。タロットカードの声に耳をすましてみましょう。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は「異性」を振り向かせるパワーがとても強い日です。ファッションや言動には特に気をつけて。好きな人がいるならば一途に思い続けてみて。その思いはきっと届きますよ。新しいご縁が欲しい人はオパールの助けを借りると良いでしょう。

☆ 行動

今日は何事にも「粘り強く」対処すると成功しますよ。よく考えてから行動にうつしましょう。

☆ ビジネス&学習

今まで長期間ガンバってきた人にはキチンとした成果が出る日です。これからガンバル予定の人も長期戦のつもりで計画を立てて行動しましょうね。じっくり物事を考える事をサポートできるパワーストーンはホークスアイです。

☆ 健康

スポード感あるスポーツよりコツコツと粘り強く行うスポーツに向いています。体力も十分。気候も良いですし身体を動かして血の巡りを良くしましょう。

追伸

今日は出雲大社で「神様を迎える神事」が行われているそうな。参加してみたかったなぁ。数年前に参拝した時に食べた「蕎麦」が忘れられない(^_^;)あの参拝の時、私だけの「パワースポット」を見つけの。もう一度あの場所に立って、めまいがするほどの強烈なエネルギーを浴びたいな