11月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたをもっと幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

気持ちを一つに定めず色んな人と交際するのはダメですよ。結婚を考えている人も今日は結論を出すのは待って。後日よく考えてみて。心が泣いているようなら別れを選ぶ勇気を持って。自分の気持ちを冷静に見つめるためにアメジストをおそばに。

☆ 行動

自分を大切にしてくれる人を傷つけたり、裏切ったり不義理を行う事がないように言動に注意して。親兄弟にも仲よく接してあげてくださいね。

☆ ビジネス&学習

急な作戦や計画の変更はミスを招くもとです。行動を起す前に立ち止まってよく考えてみて。信頼できる誰かに相談してから決めましょう。今日は自分で考えるのには向かない日です。

☆ 健康

ファッションに気を配るくらい皮膚や髪の毛もしっかりケアしてあげて。かなり乾燥していますよ。身体の中から良質な水分をしっかりと補給して。のどが乾燥すると風邪をひく元になりますよ。健康サポートのためにセージニッククオーツを身につけて。

追伸

今日は出荷のついでに近所の記念公園を散歩。バラがキレイに咲いてた。バラって今頃でも咲くんだね。絵を描いている人も数人いらして作品を見せてもらったけど、みんなとても上手(*^。^*)私は下絵の段階では先生から褒めてもらえていたけど、色を塗ったら評価が下がっていたなぁ(^_^;)