11月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのかな。タロットカードに聞いてみました。

死神のカードが出ました。

☆ 恋愛

二人の仲は何らかの改善をしないとTHE ENDかも。心と身体の交流は大切ですね。片思いの人も相手の人をよく観察して。心を通わす事ができそうな相手ですか?

☆ 行動

悪い事ばかり想像するのは止めましょう。自爆するだけ。引き寄せの法則があるので、どうせ自由に想像できる自分の心の中なら幸せな想像で一杯にしてみて。悪い事の想像を止めるサポートができるパワーストーンはスモーキークオーツです。

☆ ビジネス&学習

言葉使いや行動に丁寧さと思いやりを忘れないで。ミスが続くので心が荒れて乱暴な言動になりがちですよ。ムリと判明した時点で計画は一時中断して。日を改めて仕切り直しましょう。

☆ 健康

胃腸が弱り気味。消化がよく温かい食べ物を口にして。特にお腹と下半身を冷やさないで。血流をよくするサポートができるパワーストーンはカーネリアンです。

追伸

今日はカフェで「ジンジャーミルクティ」を飲みました。感想は。。(^_^;)ジンジャーとミルクのコラボは難しいかも。ついでにケーキも食べたんだけど中に入っていた栗に洋酒がしみ込んでいて、生姜で胃が熱いのか?お酒で胃が熱いのか?よくわかんない状態に(^_^;)