11月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

どのパワーストーンを持てば明日がもっと幸せになるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の二人の関係は良いですね。自分達の世界に閉じこもるわけでもなく社会性があり大人の余裕を感じさせる恋愛です。お似合いの二人(片思いの人も)ですから仲よくしてくださいね。愛を育てていくにはガーネットの力を借りましょう。

☆ 行動

今日は1点集中より「かけもち」でドタバタしている方が良い運気です。ちょっと疲れるかも知れないけど勢いがある時なのでガッツで乗り切って、いけるよ!気力アップにはサンストーンがピッタリ(できるならムーンストーンも一緒に持ってね)

☆ ビジネス&学習

アートや美術、デザインなど「美しいものを作る作業や学習」に向いている日です。一人で取り組むよりも誰かと一緒にやる方が効率が上がりますよ。友人でライバルでもOKですから組んでみて。

☆ 健康

精神的に安定しているので体調も良いかと思います。ファッション面でいつもは使わない色合いの小物を加えると良い気分転換になりますよ。

追伸

昨日の飲み会は狭い階段とエレベータの雑居ビルの5F。店は迷路のように入り組んだ通路の一番奥。店内もスゴく狭くて人がすれ違えないほど。「こりゃあ火事になっても逃げ出せないな」と思っちゃって怖かった。あのビル「消防法の規制」に合格してるのかな?(^_^;)