11月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導いてくれるパワーストーンはこの子です。

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

クヨクヨ考えている人、いつまでその苦しみに捕われているのですか?報われない恋心、心を通わせてくれない人との縁はスッパリ切って新しい恋を探しませんか。腐れ縁を切るサポートはラピスラズリが得意ですよ。

☆ 行動

すぐには立ち直れないようなダメージを受けてしまいそうな日。でもその傷は身から出た錆に近いですよ。最近の自分の言動を振り返り反省しましょうね。

☆ ビジネス&学習

ビジネスや学習で成果が上がらず嫌な気分になりそう。足を引っ張る人や原因がそばにないか確かめてみて。今こそ集中力をアップさせ乗り切りましょう。挫けず諦めない強い心はカーネリアンが支えてくれます。

☆ 健康

猫背になっていませんか?肩こりや腰痛で悩んでいる人はまず普段の姿勢を見直して。誰かに自分の姿の動画を撮ってもらうとよくわかりますよ。今の体調不良もなかなか治り難いでしょう。じっくりと養生する覚悟を。

追伸

昨日ここで話していた「ハンドクリーム」良いのが見つかりました(#^.^#) ドイツのハーバシン社のハンドクリーム。香りはカモミール。手に塗ってもサラっとしててすぐにパソコンを触っても何ともない。リンゴみたいな良い香りにうっとり♪