11月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのかな?タロットカードに聞いてみました。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

いつもそばにいる友人や知人が恋人に変わるかも。共通の話題があり、一緒にいて楽しい人なら迷わずその胸に飛び込んでみて。恋する気持ちに勇気をくれるパワーストーンはロードクロサイトです。

☆ 行動

遠い過去や遥か未来の事など時間を超越した事に思いを馳せてみましょう。良い気分転換ができたり、思いがけないアイデアが浮かびますよ。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えています。これといった根拠がなくても自分を信じて行動してみても良い日です。結果は後からついてくるハズ。目標は自分の実力より少し高めに設定しましょう。やる気が出ますよ。

☆ 健康

心身共に体調も安定してます。やりたかった事に挑戦してください。スキンケアや髪の毛にも気を配りましょう。清潔感を忘れずに。新しい洋服を着ると気分一新して運気が変わりますよ。

追伸

今夜は9ヶ月ぶりに高校時代の悪友達と飲み会です。だから早めにブログをアップしてます(*^。^*)私は一滴も飲めない下戸なんだけどなぜか「母親役のお前が来ないと面白くないから」と連れ出されます(^_^;)お酒は飲めない、たくさん食事を食べる事もない、だから私はいつもみんなの飲み食いした費用を割り勘で支払う「気のいい奴」になっているような(^_^;)