11月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな一日になるのかな?タロットカードに聞いてみましょう。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

浮気や不倫に走りそうな予感です。道ならぬ恋はダメですよ。今日は真剣な恋には適さない日。深く異性と関わるのは止めておきましょう。パートナーがいる人はわかりきっている事でもキチンと言葉にしましょう。恥ずかしかったらエンジェライトの力を借りてもいいですよ。

☆ 行動

実行している計画が暗礁に乗り上げそう。原因は見通しが甘かった事にあります。もう少しシビアで現実的な目で観察し目標を再設定しましょう。特に実力以上の事を望まないようにね。

☆ ビジネス&学習

ビジネスや学習の課題が辛くて思わずグチや弱音を言いそうになったりしそう。実力以上の事を要求されるのはそれだけ期待されている事になります。できる限りでガンバって期待に応えてみて。やる気を支えるパワーストーンはルチルクオーツですよ。

☆ 健康

体力・筋力ダウン。自分の顔を鏡でよく見て。目の下にクマができていたり、肌荒れしていませんか?質の良い天然水をしっかり摂り、栄養のある食べ物を口にしてください。軽い筋トレなんかも始めましょう。

追伸

寒くなってきて炊事にお湯を使うようになった途端、指が手荒れきてきました(^_^;)ハンドクリームを塗った手でパソコンのキーボードをタイピングするのはイヤなのよねぇ。でもそんな事を言ってらんないほど荒れてきたのでクリームを塗ってから軽くティッシュオフしてタイピングしてます。ベタベタしないで手荒れによく効くハンドクリームはないかなぁ。