11月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどのパワーストーンを持てばもっと幸せになれるのでしょうか。

皇帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は何事も「男性がリード」する方が上手くいきますよ。男性が頑張れば多少の困難でも乗り越えられます。女性は男性をたてるように影で尽くすと二人の仲は確かなものになるでしょう。愛し合う二人を守ってくれるのはガーネットです。

☆ 行動

何事に対しても自分がリーダーシップをとるつもりで取り組んでみて。スタミナや気力は十分なハズ。限界まで力を出し切って。きっと周囲の人も援助してくれますよ。

☆ ビジネス&学習

昇進があったり、日頃の成果が認められる日です。思っている事を積極的に行動に移しましょう。知識の吸収もスムーズで成績アップも期待できます。他人に自分の成果を認めてもらいたいのならカーネリアンの力を借りましょう。

☆ 健康

我流の健康法で構わないので少しでも身体を鍛えましょう。体力・気力共に充実してるハズ。特に下半身を鍛えて。足は第二の心臓ですよ。

追伸

今日は執筆休業日だったので仕入れに行きました。あんまり寒いので途中で脱線しうどん屋へ(^_^;)「あんかけうどん」を食べたら身体も心もホカホカ。不思議ですよねぇ、身体を温めると心まで元気になるんだもん。パワーストーンは粋の良い子を仕入れましたよ。お楽しみに〜