10月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日のあなたを幸せに導くパワーストーンはこの子です。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたが知らなかった世界を教えてくれる人に出会えるでしょう。純粋で悪気はない人ですからちょっと交流してみて。意外な事を知るチャンスですよ。積極的なコミュニケーション能力はブルーレースアゲートがサポートしてくれます。

☆ 行動

気分が開放的になり、いつもより大胆になれそう。好奇心を大きく広げ色んな事に挑戦してみてください。

☆ ビジネス&学習

誰に何を言われても「自分が好きな事」に集中してみてください。結果は後からついてきます。アイデアや企画はドンドン実行してみましょう。上手くいく可能性が高いですよ。物事に集中する事をサポートできるパワーストーンはルチルクオーツです。

☆ 健康

心を自由にノンビリさせる事が健康を維持する秘訣です。短時間でもいいから本当に自分が好きな事をして心を解放&リラックスさせてあげて。


追伸

我が家の娘(26歳)は仕事時に履くズボンの丈が長いからといって自分で縫ったり、裾上げテープで処理するのではなく「セロテープ」や「ホッチギス」を使って裾上げしてます(:_;)色々と教えているのですが少しも身に付いていないというか、自分でやろうとしない。はあぁ、情けなやぁ。